町田kkkk

可能性の奴隷

2021-01-01から1年間の記事一覧

音が病んだ

CR1632を返品して.CR2032を買った倍っぽい数字だけど倍じゃないなんら関係のない数字達だよ、君らは言っておくけど、返品なんてきちんと己が購入するものを確認していない阿呆の所業だと認識しており、この世で1016番にダサい行為とレッテルってる、俺はしか…

PYX of YHVH

ウィールローブの革靴を買ったバーガンディーの色が綺麗で、僕の心は躍る履き心地が最適化されていく予感も三拍子だったよ素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。俺が自分の小遣いで買った靴だけど言いたいことや信念はいつもひとつだけ、メリークリスマス

新しい色のクレヨン

the 核the corethe co核re特急列車の車窓から、見知らぬクソ田舎の古びた街並みや丁寧に手入れされた畑、幾何学模様に除雪されたグラウンドを眺めていたところ、すごく感銘を受けた。俺の預かり知らないところでも人間の生活は確実に存在し、脈動しているこ…

明日の朝、また逢おう

「音が止んだ 次はなんだ僕らを迎えに来るのは」【29日にやること】・タイヤ交換・go to eat 北海道お食事券購入・2÷19°・JALカード解約「親愛なるあなたたちへ 僕らどこへ飛んでゆこう?息をたくさん吸って小さな肺を満たしてゆけ」何故こんなにも僕は女性…

どれくらいの蜂が必要なんだろう

roth bart baronにどハマりしています控えめに言って最高ですね抽象的なのに的を得て心に刺さる歌詞も、当然メロディーや曲の作りも、全て好き。MVも良い最近のCMとのタイアップで知り、好きになったという、自分でもクソダサいと思うし、最高ににわかなきっ…

狂器(凶気狂器凶)

2年ぶり位に風邪を引いた久しぶりの倦怠感と不安感が生み出す思考って結構狂気的そしてなぜか途方もなく許して欲しくなる何かを。全てを。許して欲しい僕を、人類を、未来と過去を、どうか許してください先日2回目のBohemian Rhapsodyを見た何回見ても大きな…

死んだら地獄に送ってほしい。生きてる間は地獄なんて見たくない

・妻にルックバックを読んで欲しい一心から、俺のスマホを渡してiBookで読んでもらったのに、反応がイマイチで悲しかった・現代における個人情報の塊とも言えるスマホを、ノーロックで1時間以上も渡すというリスクを犯したのに・見られてまずいものがあるの…

脱税は国家権力へ反発してる感じがpunkで格好良いのに、節税はババアの知恵袋みたいで滅茶苦茶ダサい

と思ってる時期が私にもありましたが、今やiDeCoすらやっています。勿論脱税もしてますが。消費税すら脱税してます

mouse from mars

この世で一番好きな果物は梨なんだけれど、今年もようやくスーパーの店頭に並び始めたので、600円くらいするそれを嬉々として購入し、肉斬り包丁で皮を剥いて食べていると口の中がめちゃくちゃ痒くなったまあ、りんごの時もなったので一瞬で理解したけれど、…

No Reason up to the death

今日8月30日は、愛娘の1回目の誕生日可愛くて、可愛くて、時々むかついて、でもそんなむかつきすら途方もなく可愛くて、そんな事を毎日思っていたら、あっという間に1年が経った上手にパンも食べられるようになったね娘が健康に生まれ、怪我も病気もせずに一…

ワープに使うエネルギー

は、みんなの睡眠電気だ

don't step back

藤本タツキ先生のルックバックという漫画が非常に面白かった。漫画を読むかBOaTのRoroを聴くくらいしか趣味のない私ですが、こんなに心が震えた漫画は久しぶりでした。人生に対し、ぎりぎり後ろ向きではなく前向きに思える読後感が、本当に素晴らしかった。…

私負けましたわ

職場付近で喫煙できる箇所が全てなくなり会社からは近くの公園での喫煙禁止のお達しが下った家では隣の部屋の方からベランダでの喫煙はやめてくれと言われ家の中には可愛い生後十ヶ月の娘と妊娠三ヶ月目の妻が居るここに来て、遂に喫煙できる箇所が一切断た…

ポケットは沢山付いていた方がいいに決まっている

物を多く入れられるから

夏を終わらせるな

夏になればnatsumenを聴きたくなるし夏になればBOaTを聴きたくなるALLなんて名曲スイカを食べたくなるように僕達はナツメンを聴きたくなる

work with me

people in the boxのはじまりの国が頭から離れない:この熱病からそれはただの御神体の藻屑なのチーズ食べて幸せフォントが変行の揺れが嫌いsmokeされていたなら尚良かったのにあなたが其処に生きているという真実だけで幸福なんです本当にそう思う僕は皆既日…

僕はただの犬です

妻が焼肉食べに行こうと言うから、僕はガツが食べたくてスマートフォンを駆使して探したけれど、近所にガツを提供する焼肉屋がなくて残念。いつか君たちと炭やに行きたい。転送設定していた会社のメールを見て、少し悲しい気持ちになった。職場だったらこれ…

お手伝いという名の邪魔をする君が愛おしい

和山やまってまじで天才だな面白すぎる妻よ、荒野のおおかみに自己投影していたような男が夫で迷惑かけるね

おうち時間なにしてる?って、無限に続けばいいなと思ってる

this コミュニケーションって漫画がすごく面白い。葬送のフリーレンも、チ。も面白いけど、今人に勧めるならthis コミュニケーション一択だよ

もくまおう

時折漫画や音楽、映像作品で目にする「変わらないで欲しい」というモチーフが好き一生寄り添うことは叶わないと悟った時に産み落とされる、そんなことあり得ないって頭じゃ分かってるのに、それでも最後の譲れない意地ややけくそみたい気持ちから発生するそ…

泣キニ死モ非ズ

where is マイマイ?定期的にファイトクラブという映画が見たくなる定期的にリリイシュシュの全ても見たくなるし花とアリスも好きだった俺は他人に相談ということをしたことがないされたこともないけれどだから、他人に自分の人生の一部を委ねる訳ではないに…

僕のことを覚えていてくれ、死ぬまで

「動物をかう」とだけ書かれたiPhoneのメモ全然記憶にない認められなくていいと思えるのって、普通にすごい才能ニューバランスの企業努力に感銘を受けながらアスファルト舗装の歩道を歩く動物をかうって買う?飼う?cow?「また明日」なんて久しく言ってない…

マーブルケイブの中は

tetoのマーブルケイブの中へという曲が頭から離れない。メロディーも歌詞もいい。頭から離れない。仕事中も、帰宅中も、セブンイレブンの中でも、子供を抱き抱えている時も死んだ飼い犬に向けたという歌詞がいい。「ミニー、こんなことになるならまだ走り足…

新しい動力

最近昔バイトしていた焼肉屋で再度働く夢を見る。毎回その夢の冒頭で昔やってたから楽勝だよと思うのに、いつも失敗して怒られる。どういう精神状態を反映しているか知らないけれど、僕はその夢が嫌いじゃない。なんなら休みの日にまたバイトしてみたいとす…