町田kkkk

可能性の奴隷

狂器(凶気狂器凶)

2年ぶり位に風邪を引いた

久しぶりの倦怠感と不安感が生み出す思考って結構狂気的

そしてなぜか途方もなく許して欲しくなる

何かを。全てを。許して欲しい

僕を、人類を、未来と過去を、どうか許してください


先日2回目のBohemian Rhapsody見た

何回見ても大きな喪失感と少しのカタルシスに襲われる

そんな気になれる映画や漫画が一番好きなんだけどさ、でもやっぱり切ない


今年の中秋の名月は、とても綺麗だった

正確に言うとその前日の月なんだけど、

本当に大きくて丸くて明るくてすごく綺麗だった


最近の携帯電話会社のキャリアメールなし格安プランの所為で、キャリアメールしか連絡先を知らない故に二度と連絡が取れなくなった人達がきっと沢山いて、その人達はたまたま酔っ払った勢いとかでメールしてみたら届かなかった、とかそんな感じで、もう二度とコミュニケーションを取れない事実を知り、少しの寂寥感を抱きながら、まあ、所詮その程度の関係だったんだとか、酒を胃に勢いよく流し込みながら納得してみせるんだ。酒が急激に脳に回っていく


特に昔の恋人とか、なんとなくメールアドレスだけは残っていたり覚えたいたりとか、特に連絡する訳ではないけど、連絡先を知っているという事実が時折謎の安心感や希望をもたらしたりするそんな一方的な関係性は断ち切られてしまった。

決して連絡する訳ではないから、そんなこと、実際はなんの不利益もないんだけれど、なんだろう、もう存在しない、もう繋がっていない 君と 僕は 1mmも

その事実を強制的に認識させられるだけで頭がおかしくなってしまった夜が街中に溢れ月が爆発する


ねえ、夜11時、スイッチが切れたかのように眠る貴女の耳に讃岐うどんを突っ込んで反対の端から「愛してる」のモールス信号を送りたいって言ったら、君はなんて言うのだろうか

時計時掛けのDendrobium

スローモーションの電子レンジ

返事はきっといつもの可愛いいびきだね

それだけが俺の不安を殺してくれる