町田kkkk

可能性の奴隷

明日の朝、また逢おう

「音が止んだ 次はなんだ
僕らを迎えに来るのは」

【29日にやること】

・タイヤ交換

・go to eat 北海道お食事券購入

・2÷19°

JALカード解約


「親愛なるあなたたちへ 僕らどこへ飛んでゆこう?
息をたくさん吸って小さな肺を満たしてゆけ」


何故こんなにも僕は女性が着るタートルネックに心惹かれるのだろう。その首元が途方もなく素敵だよ

冬の匂いが発生し始めている

この匂いは一体どこから生まれているのだろう。地中かどこか?

乾燥した空気とアスファルト舗装の摩擦から?

土に染み込む深夜の雪のせい?

増水した川を眺めるのが好き


誰にでも分け隔てなく優しいとか、よく漫画とかで目にするモテ要素

そんな博愛主義的な性格、実際に結婚するなら欠点でしかないだろう

世界を敵に回しても家族だけは死んでも守る人間の方が愛おしい


「世界を犠牲にしても やりたいことがまだある?
明日をもしなくしても 叶えたいものがある」


ラーメン虎 清田区


ミルクをヤフーショッピングで買おう。そしてメガネをJINSで直したり、年賀ハガキを破り捨てて、虚礼廃止を訴えたり、暖を取ったりしよう


楽しい時間は頭が痛くなる

それは一体何故なんだろうと考えていたところ僕は気づいた

それはきっとお酒を飲んでいたからだ


昔北海道にblue houseとかいうよく分かんない店が乱立してたよね

僕は11月のからっ風に吹かれながら通勤途中に途轍もなく、そんな昔の記憶が蘇っては愛おしく堪らない


愛してるよ、我が娘よ

貴方の為にこそ死にたい