町田kkkk

可能性の奴隷

死んだら地獄に送ってほしい。生きてる間は地獄なんて見たくない

・妻にルックバックを読んで欲しい一心から、俺のスマホを渡してiBookで読んでもらったのに、反応がイマイチで悲しかった

・現代における個人情報の塊とも言えるスマホを、ノーロックで1時間以上も渡すというリスクを犯したのに

・見られてまずいものがあるのかと言われれば、最近TVニュースでよく見かけるような浮気・不倫系は一切ないものの(実際してないし)、俺の理不尽で選民思想的、かつもはや新種のドラッグでもやっているのかと思えるほどの奇怪な文章構成で作成されたテキストメモや、iBookにダウンロードされた多種多様なジャンルの漫画などは、正直見られたらキツいし、おそらく相当引かれると思う

・パラレルパラダイスを愛読してるとかバレたら焼身自殺するしかないよね。あんなに面白いのに、死ぬしかない

・ルックバックを面白いと思わないやつは、漫画なんか読まず、一生パチンコ屋に通って金と時間を消費しながら、その日の勝ちや負けに一喜一憂し、かつ最終的に二、三百万円を損をするという時間の過ごした方をしていた方がいいと思う。あまり積極的に脳を働かしても、悪い方向にしかいかないから。

・確率論上、最終的に胴元が必ず勝つように設計されているギャンブルにハマれる程度の思考回路しか持たない脳に1時間くらいだけなってみたい。なんか、すげえ、楽しそう。俺が俺の脳で一週間ハワイ行くのと同じくらい、毎秒毎分が楽しそう。

・thisコミュニケーションが激推しなんだけど、なんでそんなにヒットしないのだろう。俺からすれば、鬼滅の刃なんかより20倍面白いのに

・そういう世間と自分の価値観の差を「どうしてみんなはそんな事で笑えるの?どうして僕はそんな事じゃ笑えないの?」というキャッチーな歌詞に落とし込んだおのしほーさんは本当心の底からすごいなと未だに思う。もう7,8年は会ってない。すごく会いたい。

・不倫に関するradwimpsのコメントは、いちいち心の底から共感できた。本当ああいうスタンスが正しいし、ああいう気持ちの抱き方が僕の気持ちに合致する。特にバレたら謝るっていうことはバレなきゃ謝らなかったということだし、そんなことをへこへこ隠していたことのダサさへの失望ってすごいよね。ロック音楽なんて、半分以上格好良いか悪いかが重要な要素なのに、猛烈にダサいって死活問題じゃないかと思う

・ジブラとかいう謎のおっさんも最近くそダサすぎて笑う。それって所謂グレイトフルデイズ。

・とにかくみんなはルックバックを読んで、人の強い意志や努力について再認識すべきだと思う