町田kkkk

可能性の奴隷

work with me

people in the boxのはじまりの国が頭から離れない:この熱病から


それはただの御神体の藻屑なの


チーズ食べて幸せ


フォントが変


行の揺れが嫌い


smokeされていたなら尚良かったのに


あなたが其処に生きているという真実だけで幸福なんです


本当にそう思う僕は


皆既日食だったこととかスーパームーンだったこととか後から知ったら悲しくなる


言語化は大事です


だけど、生きている確証も情報もない


なんとなく信じているだけ


レモン汁をかけた肉を喰いたい


にんにくに漬けて食べたい


焼肉で一番好きな肉?はガツです


夢に出てきた殺人犯が、現実のセブンイレブンでコーヒーを買っていた


8時でも空が明るい。そんなことが途方もなく俺を嬉しくさせる


貧乏人は時間で金を得て、金持ちは金で時間を得る。己を生が有限な生命体と知り、故に時間こそ最も貴重なものと知れど、貧乏人は時間で金を得る


それでも


i don't wanna work