町田kkkk

可能性の奴隷

どれくらいの蜂が必要なんだろう

roth bart baronにどハマりしています

控えめに言って最高ですね

抽象的なのに的を得て心に刺さる歌詞も、当然メロディーや曲の作りも、全て好き。MVも良い

最近のCMとのタイアップで知り、好きになったという、自分でもクソダサいと思うし、最高ににわかなきっかけだけれど、好きになったものは止められない

聴けば聴くほど沼にハマっていく

最初はアイナジエンドとコラボしたCM曲から入り、またCMソングの鳳と凰、売れ線っぽい極彩IGL(S)でどっぷりハマり、今はNEVER FORGETという曲に心が奪われに奪われている

本当に素晴らしい曲


この世のみんながroth bart baronのNEVER FORGETが好きだったら良かったのに

そうしたら僕はもう少し友達を多く作れたかな

そうしたら僕はこんなにも厭世感抱かずに素直な人間になれたかな

そうしたら僕は遠足も修学旅行も好きな人間になれたのかな


この世のみんながroth bart baronのNEVER FORGETを好きになればいいのに

この世のみんなが藤本タツキのルックバックが好きだったらいいのに

そうしたら僕はもっとこの世界を好きになれた気がするんだ


来年産まれる子の名前を決めるのに色々調べていると、「沙」という字に「良いものを見極める」という意味があることを知り、すごく感銘を受けた

ほんと、それだけが俺から子への願いだよ

真に良いものを好きになって、俺の話し相手に、友達になってくれ

さて、「沙」を使ってどんな名前にしようか

まだ混迷は続きそうやね


12月にマトリックスの続編をやるんだってね

勿論僕は一作目から心奪われた男だよ

映画館に行けるかは分からないけれど、すごく楽しみ