町田kkkk

可能性の奴隷

my name is wepeel

こんにちは、家族丸ごと胃腸炎になったりしてたけれど、僕は元気です

炭酸水がなくなったから、療養用に買っておいたポカリスエットでウィスキーを薄めて飲んだら、一層具合悪くなったりもしたけれど、今は元気です

そんなこともどうでも良いんだけれど、thisコミュニケーションの第48話を読んだらめちゃくちゃに面白かったから、それを伝えたかっただけ

次回でどんな終わり方になるのかは分からないけれど、今回の話だけでも本当に面白くて、最初から夢中になっていた僕にはストーリーが花開いた感じがして、ついつい話がしたくなったよ

読んだことがないなら本当に読んだ方がいい

my  name is jonas