町田kkkk

可能性の奴隷

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

spring from fall

生肉大好きレバ刺し太郎 脳波に乗って君に会いにいく 簡単に季節を裏切らないで、遡行しないで、そのまま変わらないで、溶けた雪が染み込んだアスファルトの匂いを嗅ぐ度俺を思い出して、音楽には敏感でいて、嫌いな音楽を許容しないで、願わくばそのままで…

unmio

鯖江って鯖が有名なのかなと思ったら全然違った。ややこしいな。 「その地雷は私のものです」って英語だと「the mine is mine」って言うわけ? 加速度を一回積分したら速度になって、二回積分したら変位になるなら、omoideを一回積分すると記憶になって、二…

催涙弾で泣かせてくれ

朝、目が覚めて、携帯電話で時間を確認すると6時だったので、むかついて舌打ちをする。イラついたせいで余計意識が覚醒してしまう。なんでこんな早い時間に目が覚めるんだろう、俺の体は。今日は休みだぜ、10時くらいまで寝ていようよ、頼むから。 仕方なく…

voidvoidvoid

i'm void are you void? 夢とか見たりする? そして朝5時に目が覚めてたりする? それって結構voidだよね その癖、割とvoidだよね voidって何? 概念? 宇宙ってどっちかというとvoid? i'm void 時間って概念は本当に存在するの? 死ぬ前提の生命体が感じて…