町田kkkk

可能性の奴隷

新しい動力

最近昔バイトしていた焼肉屋で再度働く夢を見る。毎回その夢の冒頭で昔やってたから楽勝だよと思うのに、いつも失敗して怒られる。どういう精神状態を反映しているか知らないけれど、僕はその夢が嫌いじゃない。なんなら休みの日にまたバイトしてみたいとすら思う。それくらい料理を作るのは楽しい仕事だと思う。すごくどうでもいい。


別に沢山の人に見てほしいとか、特定の人に届けたいとか、一切そういう気持ちは湧かないけれど、自分の気持ちや思いついた事は、人目につく可能性のあるところで発露したいと思う。自分だけの日記帳に留めておくというのは、なんか嫌だ。

それは本当に意味がないように思えてしまうから。誰も見てないけど、見る可能性がある。それは少なからず意味がある気がして、そんな感じがすごく好き。君よりも。


Twitterやめてという妻の要望(なんか嫉妬するらしい)により、Twitterのアカウントを消したので、たまにここに書いてみようと思う。今日たまたま素敵な文章を読んだらそんな気分になった。子供のこととかすごく書いてみたい。とっても可愛い女の子なんだから。ねえ、ほんとうに。


今年もまたファッキン一年が始まったな。今年はどんな事が起きるのかなあ


新しい動力よ 新しい栄養よ 新しい音階や本当の睡眠よ 新しい脳よ 新しい自殺よ 新しい歌い方よ 新しい戦争よ いつまでも変わらない水位よ 新しい病気よ 新しい名前よ 新しい移動手段よ 新しいハラスメントよ 新しい倫理よ パパだよ、僕は君の 変わらないあなたでいてね