町田kkkk

可能性の奴隷

音が病んだ

CR1632を返品して.CR2032を買った

倍っぽい数字だけど倍じゃない

なんら関係のない数字達だよ、君らは


言っておくけど、返品なんてきちんと己が購入するものを確認していない阿呆の所業だと認識しており、この世で1016番にダサい行為とレッテルってる、俺は


しかし、そんな思想をもつ俺が、なぜ返品という畜生行為をせざるを得なかったかというと。

その時俺は、7日か11日前(どっちだったか覚えていない)に予約していた美容室に行こうと4年前に買ったHONDAのフィットに乗り込み、エンジンを掛けた。

そうしたところ、車のスマートキーのバッテリーが減ってきているという【音】が、どこからか車の前面から鳴ったので、なんだろう、すごく素晴らしいメロディーなんだよね、その警告音が。なんていうか、すごく気になって全面を見てしまう。前面じゃなくて、全面をね。全面を見てしまうんだ、何故か。その音が。ピピッ!っていう感じの音というか音楽なんだけど。すごくエレクトロニカアンビエントな感じであって、かつ僕の音楽的な根源であるpunkのツボを押さえているのか、2秒くらいのサビだけで終わるトイう素敵なクリスマスれ!


だから、僕は電池を替えなきゃって、替えなきゃヤバいっg、そんな使命感でダッシュボードに入ってるフィットの説明書を読んで、交換すべき電池の仕様を確認したところ、そのセンスのない書き順の説明書には電池はcr1632と書いたあったから、説明書通りにツルハでCR1632を買った。

そんで実際スマートキー開けてみたら元々入っていた電池がcR2032なんだよね、いやいや阿呆2,,。ふざけんなよ、違う電池じゃねーか。俺は説明書通り買ったのに。車の説明書が間違ってるとかありなのかよ。車の説明書くらい正しいやつ入れておけよ。阿呆か。俺はマジで返品とかペンギンとかそんなclaimerみたいなこと、本当にしたくないんだ。そんなこと俺にさせないでくれよ。ていうか、車の説明書が間違ってるってそもそもヤバくない?


っていう話


10連休だからね?俺は。

あんたは1連休くらいでしょ?

10連休の2日目なんだよ、今日の俺は。別に浮かれている訳じゃない。時間が劣化して、進むのが遅くなって欲しいだけ。


自分に負けず、自分を正常にしよう


自分に負けたら、自分を殺してしまうから


ずっと死にたかった僕は、子供という生命維持装置を手に入れたので、呼吸できる。あなたが僕を不要になるまで死んでも生きていける。

やることが沢山ある。やる事をやってから寝よう。あなたの食べる野菜を切ろう。あなたの%を沢山増していこう。愛おしさを何に見出すのか。それは幸せとは何かということに直結している。社会性を優先しすぎて自ら劣化した君には分からないだろう。俺は俺の好きなものにだけ俺のリソースをさく。君にはそれが出来ず、無駄に精神をすり減らすんだろう。可哀想に。でも!お大事に!