町田kkkk

可能性の奴隷

泣キニ死モ非ズ

where is マイマイ

定期的にファイトクラブという映画が見たくなる

定期的にリリイシュシュの全ても見たくなるし花とアリスも好きだった


俺は他人に相談ということをしたことがない

されたこともないけれど

だから、他人に自分の人生の一部を委ねる訳ではないにしろ、それに近い行為をする心境が知ってみたい

どんな精神状態なんだろうね

where is my mind?


俺はインフルエンザに罹ったことがない

生まれて今まで

だから、どんな辛さなのか知ってみたい

そうしたら、人に相談されるような人間になれるかな


娘の成長速度を眺めながら、人類が滅びない理由を知る

随分と可愛く、驚くほど賢く変わっていくんだね

じゃがいもを笑顔で食べるあなたが心の底から愛おしい

祖母に怯えるあなたが心の底から愛おしい

そんなあなたもいつか、感傷的で複雑な映画を見て心酔する日が来るのでしょう


僕のカタルシスなんてきっと単純で、あなたが僕と同じ映画を、同じ漫画を、同じ音楽を好きだと言ってくれたのなら、それだけで幸せ


今は葬送のフリーレンって漫画が面白いよ、チ。もすごく面白いね、でも今の一番はthis コミュニケーションかな