町田kkkk

可能性の奴隷

そういえば俺たちって頑張ったことないよね

思ったことを口に出さず、自分の中で消化できる人の、聖者さを心から尊敬する

俺はすぐに吐露っちゃうからね

だから心から尊敬ふら、する、すら

どんなストレスを抱えているのだろう

あの人たちは、心の清らかさと引き換えに

 

君らがパクリだっていうあの曲も

十回くらい聴いたら良い曲だったよ

めっちゃ似てるんだけれどね、あの曲に

それも愛嬌

なにしろ見た目がいいからね

そういうことなんじゃない

この世は

見た目が大事なんじゃない

俺の娘も、俺と妻の娘だけあって、外見はすごくいいから

だから、もう少しこの世が外見至上主義あってくれよ

俺の娘達がその恩恵を全力で享受できるまでは

ポリコレなんかに負けずに外見主義であってくれ

心から思う、愛する娘達の幸せを願っているから

とはいえ、望む望まざるに関係なく、誰がでかい声をあげようとも暫くはこのままか

どれだけ平等を謳おうが、どれだけ不公平をなくしたいと思っても、どれだけ差別を嫌っても

何かを見て綺麗だと思うことを止められない

何かを見て優劣を感じてしまうことを止められない

蛾と蝶を見て同じだと思えと言われてもできないように

シドヴィシャスやカートコバーンの映像を見て、格好良いと思わざるを得ないように

俺らがDNAを引き継ぐ器である限り、きっとそうなんだよ、青い鳥はどこ?

 

いや、本当可愛いんじゃない

あの女性シンガーソングライターも

それだけだけど

coccoになんて1mmも到達できてないけどね

 

酔いの渦中で

ブルーハーツの月の爆撃機を聴きながら

南無阿弥陀仏technology

電子化がすすむあの世

そう思う

 

 

夜の帳が下りるころには

夜のドバイで笑っていたINだよ

月を見て酔っ払って笑っていたいよ

電子の揺らぎが心地良い

 

maximum overdrivemidi surf

delusions of grandeurles enfants du paradis