町田kkkk

可能性の奴隷

love at the heart of the world

奇跡?

いいえ、豆腐です

木綿?

いえ、焼き豆腐です

thig ig a peg

毎回加速度をSI単位系に変換するの、めっちゃ面倒だけど、愛する君の為に頑張るよ

シグ イグ ア ペグ

s?m?i?l???e

鍋っていうか、煮込み?

それ、なんて名前の料理?

253?

左利きだから、君のこと好きだったんだよ

左巻き?右巻き?

でも思想は中道右派でいてくれてありがとう

Amazonプライム無料体験期間に聴いていいなって思った曲

アラフォーが歌入りの曲を聴いているだけで、

なんか浅く感じちゃう

この感想、大森靖子っぽいかな

愛してる.com 793 269

不器用な父親に愛情表現をあまりして貰えなかった結果がこんな俺だから

娘達には出来る限り、俺の溢れ出る愛を表現するよ

普通に愛してるよって言うね

「君の顔が好きだよ」って言われるの

内面が好きだよって言われるより1000倍嬉しい

内面なんて取り繕ったらいくらでもなんとでもなるじゃん、そんなものに価値あんの?

俺は妻の顔と左利きが好きだ.com

そういや、昨日電車の中にリュックサックに電気グルーヴのkaratekaのキーホルダー付けてる女の子が居た

今どきそんなやつ居んの?と思ったし、

10年前の僕なら心惹かれていたかもね

僕の落書きに斬新なものは一つもなかった

娘がクレヨンで描く塗り絵がいつも斬新過ぎで惚れ惚れする。ずっと見ていたい

ずっとこんな感じで見ていたい

f:id:kekkaku:20220218232800p:plainf:id:kekkaku:20220218232719p:plain