町田kkkk

可能性の奴隷

君と一緒に過ごせるならお金なんて全然要らない。でも本当はどれくらいなのかな?僕らに実際必要なのは

 

夏真っ盛りにあって、既に夏が終わっていく予感に悲しくなる

既に徐々に陽が落ちていくのが早くなっているしね

満喫し楽しんでいる最中に、終わりを予期して憂いを感じるなんて、なんて生きにくいんだろう

いつも心の底から幸せだと思えないなんて

今年もまた花火しないで終わりそうだね

 

久しぶりにデイドリームビリーバーを聴いた

最近セブンイレブンで流れていないからすごく久しぶり

the timersverを聴いたりthe monkeysのやつを聴いたりした

共通する「夢心地で幸せな時間を享受してる」というテーマに強い共感を覚え、少し泣きそうになる

 

僕もまた、時間の流れと共に、緩やかか突然なのか分からないけれど、いつか今の生活を失う時がきっと来るんだろう

子供が巣立っていくだとか、自分や妻が病気になるとかで

そんなことを想像するに、今の状況を心の底から幸せと思えないだなんて、なんて贅沢なんだろう

きっと今が最高に幸せなんだろうね

 

そして、この幸せだろう時間はいつか終わりが来る

想像するとそれは凄く悲しいことだけれど、それをどうこうしようだなんて思わない。きっとどうしようもないしね

ただ、その時が来た時、後悔しないよう今が途轍もなく幸せだってこと、強く胸に刻んで生活していこう

明日の朝、寝汗の染み込んだTシャツにイライラしながら、君と君と君におはようと言える幸せを噛み締めて、眠たい眼を擦って歯磨きしよう

 

君の歯磨き粉はブドウの匂いがして、とても素敵だよ