町田kkkk

可能性の奴隷

地震速報より早く君に電話してやるよ

まずいモヒートを飲んだせいで想像以上に酒が回る
イメージ通りの回り方をしない酒が嫌いだ
というか酒が嫌いだ
飲みたくて飲んでるわけじゃない
飲まないとこの脳がつまんないから飲んでるだけで


酔いがひどく
電車と家電量販店の立体駐車場をゆらゆら上ったり下がったりする車が見える最高のロケーションのBARで
妻にわけの分からないことばかり言う
AとBの間にある極限Aの話
一番好きなExcel関数の話
死んだ後の処遇について
最近ずっと吐き気がすごい話
列車の車両編成について
その他思い付きの話
結婚してなきゃ絶対一緒になんて居られないと妻がふざけて言う
ああ、そうだったな、と思う
俺はわけの分からない事を言っても振られないから
結婚がしたかった