町田kkkk

可能性の奴隷

don't trust over thirty

0時きっかりにベランダで煙草を吸いながら
going steadyのdon't trust over thirtyを聴く
どうして僕は生まれたの?
どうして僕は死んじゃうの?
という単純でいてもっとも根本的に僕らの意義を問う歌詞に
衝撃を受け感動したのは15の時だった

ほんと懐かしいな
あの時の衝動はもう忘れてしまったけれど
あんなになんでも出来た気がして
あんなになんでも出来て
あんなに何にも出来なかった時代はもう来ない


もう僕はその時生きた年数の倍を生きたよ
それからもう15年も生きてしまった
すっかり影響されて30歳過ぎた奴なんて信じないぜって強がっていたのに
自分が30になるなんてね
滑稽だよ


おめでとう
それでも今だって30過ぎの奴なんて信じてないぜ