町田kkkk

可能性の奴隷

発しているのはsos信号なんかじゃない

今日は長野にいる
結局この一年で行ったところは
山梨、神奈川、千葉、埼玉、徳島、三重、大阪、福岡、富山、長野位なもんか
意外と少ない気もしないでもない


特に瀬戸大橋を通過する新幹線から見た瀬戸内海の景色は
深く印象に残るほど大好きだった


これから先はどれくらい色んな所に行けるのだろう
きっとそう多くはない
これからは北海道に土着し
そのまま死ぬのだろう

それでも
せめてそれまでには一度
スペインのサクラダファミリアは絶対見に行くと
乗り気じゃない妻を泣かせて
約束を取付けた
死ぬまでに



神聖かまってちゃんのロックンロールは鳴り止まないっを
僕が十代の頃に聴いていたならば
僕の人生は多少違うものだったのだろうか


もう少し何かが違えば
僕も君も全然違うルートに突入していたのだろうか
今よりも満たされていたのだろうか
そんなフラグが何処にあったか今も探してる
しかしそれも確証のない願望でしかない
発しているのはsos信号なんかではなく
ただ間違い探しの答えを知りたいだけ
そんな非生産的な思考が離れないルート上で僕は今そう、
ロックンロールが鳴り止まない