町田kkkk

可能性の奴隷

Get sl(h)eep

we need to s1eep

きっと、僕らは寝た方がいい

何匹羊を盗むことになったとしても

孝一郎が死ぬほどうまい

二郎より美味しい

二郎より美味しい二郎系とは?という禅問答

主に2010年代に存在する問いかもしれない

ワイヤレス

wire(d)less

血から生じる無償の愛(錯覚)は、きっとairpodsを凌駕する

そんなことを思いながら、君のオムツを変える

そうして僕のこの思想は、西暦を超えて

和暦を超えて、新しい元号を超えて

新しいミュージックシーンを超えて

破綻しきった概念を破壊し、いずれ

新しいエネルギーに到達し弾け飛んでいく

どうか、そうあってくれないだろうか

だけど、ベイビー、そうあってくれなくても構わない

ans(k)wer?

an saw?

 

答えはいらない、孝一郎のラーメンがあるのなら

難解な禅問答になんて心動かない

分かりやすいラーメンと君の可愛い動作があればそれでいい

だけど朝4時に起こしてくるのはやめてくれないか

僕はまだ寝ていたいし、君も眠れると良い