町田kkkk

可能性の奴隷

新しい動力よ、新しい撮影方法よ

新しい差別も時間が経てば古臭い差別になる。そしてまた新しい差別が生まれ、最終的には差別をしない差別が産まれ落ちる

新しい野菜も差別され、新しい料理には入れてもらえない。味噌汁とか漬物とかにされて、蔑まされる。ニューウェーブっていつも来るよね。そりゃそうか、海に行ったら常に波が来てるもんね


朝、先に起きた娘が俺に眼鏡を掛けようとして来て、その感触で目が覚める。すごいよね、子供って。俺が寝る時に眼鏡を外し起きる時に眼鏡をすることを覚えてるんだもんね。まだ一歳8カ月なのに。親を起こすためのそんな可愛い仕草が死ぬほど愛しい。

家族総出で買い物行ったりして、そんでアプリでポイント貯めたりキャンペーンに参加したりすんの、脳汁出るほど楽しい。特にpaypayのキャンペーンね。歯磨き粉とかオムツとか大量買いしてキャッシュバックされんの超楽しい。量産されるスマホアプリのクソゲーより戦略的で楽しい。脳味噌使うのが好きなんだよね、昔から。初めて将棋した時と初めて信長の野望した時、半狂乱だったもん。半狂乱でビーフパイ食ったもん。

そんな感じで午後になったら、気温もちょうど良くなって、マンションの8階は地上よりも風が少し強いんだけど、それが今日は心地良かったりして。抱きかかえた娘にあれが霊柩車だよって教えてあげたり、建物の屋根の上ってなんかカビてる感じがして、見るだけで不快。髪を靡かせながら、まだその風の強さに順応出来ずに鼻水垂らしながら僕にしがみつく娘よ。沈み始めた太陽に照らされるあなたよ。愛だぜ、それを感じる、胆嚢から、脊髄から、瞼の裏側から。空いてるc

そんな感じで夕食に三平汁作ったり、妻とオセロしたり(負けたことはない)、子供とお風呂入って、その後寝かしつけて。最終的に0時前に一人で酒を飲み始めて、そんな時に初めて聞いためっちゃ良い曲に巡り合ったりしたら、それはもう火星か新しいドラッグだね

この感じ。

もはやlucy in the sky with diamonds

新しい酒よ

新しい哲学よ

新しい育児法よ

新しい自殺よ

新しいiPhone

もはやデジタルビデオもデジタルカメラも不要ね

新しい出汁よ

新しい硬貨よ

俺はラスプーチンがいいな

新しい決済方法よ

あwe

新しいsnsは紙に近況を書いて相手の家に郵送するってやつらしい

新しい動力を見つけたんだ、

すげえ環境に悪いやつ。

すごいだろ、褒めてよ