町田kkkk

可能性の奴隷

故郷を捨てた僕が上着の襟を立てて歩いている

深夜の酩酊に任せて
大好きだけど一度も歌詞を見たことがない七尾旅人のコーナーの歌詞を
聴こえたままにコピーしてみたので以下に載せます
多分100%あってると思うので
七尾旅人のコーナーの歌詞を知りたいけど
何言ってるか全然わかんないと困っていた方々は僕に最大限の感謝をしてください



七尾旅人 『コーナー』



「明かりは綺麗だった 明かりは嫌いだった 無限手刀今泉 耐え切れ地味daysクレイジー 明かりは綺麗だった 明かりは嫌いだった 昨日異能昨日までは なよう異能昨日までは 色々で繋いだもんだツギハギなんだいいだろう day孤独な「あ」今すぐそう 終電に突撃 訳も分からずじまい 今出ないケーキも 君はできないから 問題だった40の事柄から 逃げちゃいないけど 今ちょっと今日日にとってネガら今を知る これから僕らだけの悪い荒野 けど遊具で沿うんだ あらら奴を 明かりが綺麗だった 明かりが嫌いだったんだ こんな風にやるんだ ってな事思うんだ 戻れると聞かない問題 カンペ握っていいだろう うわっ孤独と正直 夢娼婦になりたいメカネコさっきからいいよ 精一杯の笑顔が 精一杯の笑顔がほら 精一杯のリガオ 精一杯のリガオ ラグ連れてくよ なら 君の髪がいい 出せない今はならばそう 帰る場所を 全ての君の隣の塀で 神を殴んだよ 鳥を殴んだよ 色んな事を知っていた 死んだ方がいい、いつだって say そう say そう そうそうおうおう あの情のi don't choose 孫今日もi don't choose 孫今日のi don't しすこ 孫今日もi don't choose 孫今日もi don't choose 孫今日のi don't シスコnow