町田kkkk

可能性の奴隷

愛してゆって言わなくても分かってる

・時限爆弾みたいな文字盤の腕時計が欲しい

ビンラディンモデルの腕時計が欲しいという意味ではない

・suzukiのjimnyに心奪われる。いつか乗りたい。5ドアverが出た時に

・「愛してる」って言わなきゃ伝わらないって知ってるけれど、照れくさいよね。ずっと一緒に居たら

・やりたいことは結局「ボアダムスをマイルドしたやつ」なんだよ。所詮俺ら程度の人間のやりたいことなんて、そんなもんだよ

・そうだとしても、銀杏boyzのskool pillがめっちゃくちゃ格好いいことに変わりはない

・君の脈拍、体温や振動から、君の不機嫌さを数値化するsmart watchを作ってくれないか。勿論文字盤は時限爆弾みたいなやつで。それを僕は50万で買う

水仙?睡蓮?

・「愛してる」って言わなきゃ伝わらないって知ってるけれど、痴呆だから言い忘れてしまう

・君が不機嫌な理由は知ってる。僕が昔しでかしたことを今も思い出しては、嫌な気持ちになってるんだろ。でもさ、僕にだって忘れられない記憶はあって、それを大事に思うことの何がいけないことなんだろう。「100%で私を見てくれていない」なんて言うけれど、今や今後一生この世で一番大切なのはあなたであることに間違いはないんだから、少し僕の脳に過去の記憶が残っていることくらいには目を瞑って、早く機嫌を直してくれないか

・君の好きなどら焼きをあげるから(ドラえもんみたい)

・利権が絡む関係性なんて嫌だ、なんて思うのは若いうちだけで、歳と共にぬるま湯みたいにな打算でできた関係性にほっとするようになる。分かりやすくて素敵だね

・でも僕は、愛してるなんて言ってくれなくても分かってるよ。こっちこそ愛してゆ