町田kkkk

可能性の奴隷

spring from fall

生肉大好きレバ刺し太郎

脳波に乗って君に会いにいく

簡単に季節を裏切らないで、遡行しないで、そのまま変わらないで、溶けた雪が染み込んだアスファルトの匂いを嗅ぐ度俺を思い出して、音楽には敏感でいて、嫌いな音楽を許容しないで、願わくばそのままでいて

新しい「いないいないばあ」の曲が好き

良い曲過ぎて娘より俺の方がテレビに齧り付いた

新しいいないいないばあ?

僕は機能性と合理性の奴隷です

絶対夢の所為だろ

インドで発生した新興宗教は、いずれ世界を侵食し、ケンタッキーフライドチキンの秘密は暴かれてしまうかもしれない

その時僕は思うんだ、紅葉を踏み潰す音を聴きながら君と見通しの甘い将来の話をしたい

心地よい肌寒さと鼻につく銀杏の匂いに包まれて。Boatだって漕ぎたい

だけど知能指数が違うから誰とでも仲良くなれる訳じゃあないんだよ

染色体を賭けて俺と勝負しようぜ

少なくとも、あらゆるものが変化していくことは、この世界で変わらない事象だよ

御言葉を聴く耳と御光を見る眼はあれど、御心を知に諮る脳はまだ我に授けられぬ