町田kkkk

可能性の奴隷

border上の原子

他人の名字を自分の名字にする性癖ってありそう

割と俺がそうだったりするんだけどさ

永遠の愛と引き換えだから、簡単に満たされる願望じゃないんだけど

 

バナナを食い尽くすお化けか、他人に無償の愛を施したくさせる天使のどっちかだろ、君ら

 

aLL

 

ビジネスホテルは眠れないから嫌いだ

誰の所為でもない、俺がそういう性質なだけ

ごめんね、我儘ばかりで

後悔が先に立たないんだよ、俺が好きだった映画もそうだった、もどかしいほどに

 

ホテルの水回りの水圧に納得いく奴なんているの?

風呂も洗面台も一度も心にフィットしたことがない

ずっと通ってる美容室の人が、俺じゃない人とはすごく会話が盛り上がっている場面を見てしまった感じ

そもそも喋りたくない、自分の子供以外とは

リピート再生で終わりが来ないことに安心する

終わらない季節

 

at all

 

「見つけようと思えば、簡単に見つけられる場所に俺はいるよ」

子供とかくれんぼしてる時に思う

だけど本当は、あなたに伝えたいことなんだよ

愛はうどんじゃない

そんなこと、知っている

空港にこそ、愛は存在する

いつかそれに気づいて欲しい

いずれ音色になるもの

クラッチカードの擦りすぎで汚れた指

いずれ音階になるもの

リピート再生が終わらない

終わらないように設定しているから