町田kkkk

可能性の奴隷

明日はもっといいぜ 未来はずっといいぜ

今日は大阪にいる
移動の多い日常だ
宿を構えた新大阪は拍子抜けする程人が少ない
真夜中の絡み合いもないし
街の煙たさもない
せっかくだからつって食べたお好み焼きが美味い
一度脳が覚えた大麻のドリップは
いつも何処かトリップに連れて行けと煩くて
僕に二度と平穏はない
へいおん!
なんつって
熊本に行きたい
高千穂に行きたい
そこにはいい思い出しかない
歩道橋を歩く度リフレインする思い出がうざい
吐き戻す君が愛おしい
それは何十回最終兵器彼女を読もうとも得難い感覚で
だから苦しい
子供でも作ろうかと提案した三日前
過去にしか興味が湧かない自分へのセラピーに近いそれは
不純なんだろう絞首刑に近いんだろう
今日君に欲する全て
美味しい朝食を食べたいんだ僕は
ねえ
甘いフレンチトーストが食べたいよ
僕の子供を泣かせたら殺す
君の
目覚める時の仕草が愛おしい