町田kkkk

可能性の奴隷

since1984

/七尾旅人のコーナーの何言ってるかよくわからない感じが好き/
/ぼっちチャンネルを使った2人の会話は変わらず暗号化されている(引用)/
/感傷は不連続にて美しい/
/ビールのCMってビールより一緒に食べてる食べ物の方が美味しそうに見える/
/結婚式でシガーロスのホピポラ流したい/
/ 運動する誤報 律動する規則/
/Mondayから死期まで/
/俺が面白いと思うものにつまらないものはない/
/政治的な事を言っている萌えキャラが好き/
/どれだけ貪欲に各ジャンルに触手を伸ばして音楽を嗜もうとも、酔っ払って聴きたくなる曲はsquarepusherdragon ashだけだ/
/どこに居たって聴こえない/
/期待値の計算も出来ないのにこの世を憂うな/
/悲しい突起 /
/怒りやストレスに任せてiPhoneをぶん投げたりカレーの中に入れたりしても何とも思わない程の財力が欲しい/
/Ultra visitorな私 /
/平穏が断続の二乗/
/ヒトゲノムって海洋生物?/
/どこまでジーザズが振動すれば僕らのクライストは共有されるのだろう/
/俺にロイヤルコペンハーゲンの食器をくれ/
/ どこまでの振動が共有されれば僕らのジーザズはクライストなんだろう/
/3月24日は結核デーらしい/
/商業的なセックスをしよう/
/うどんを固結びするのが趣味です/
/渉平的なセックスをしよう/
/連動しろ。あと運動しろ。/
/しかるべき場所にて然っているのです/
/リアカーに恋をした/
/ハンカチの必要性を感じたことがない/
/眼球の奥で頭痛がする/
/湘南乃風とかいう団体の音楽演奏をTVを通じて初めて見たところ、聴くに耐えない楽曲の出来と豚の縄張り争いのようなライヴパフォーマンスに嘔吐した後耳から鼓膜が剥がれおちました/
/これは完全な調音器官の発達を必要とする言語コミュニケーションへの反逆である。繰り返す、これは完全な調音器官の発達を必要とする言語コミュニケーションへの反逆である/
/touch me,touch me,touch me tonight/
/メドレーなどというものは塵芥以下の炭水化物だ/
/4月12日が何の日か教えてくれ/
/それは血脈のウザさと同列です/
/僕等の限界は僕らが望んだものより遥かに低く救いようがない/