町田kkkk

可能性の奴隷

squarepusherさえあれば他に何もいらない

文体及び言語の崩壊による芸術へのアプローチに興味があります
それはもはや文学ではないのだろうけど
何故ソンナモのに興味があるかというと
つうじょうのルールに則った作文よりももっと直感的な表現ができ
そしてその芸術的うつうしさに化膿性を感じるからです
この試みが成功すれば技術なしで作成かのうな一番容易なあれですなんだっけ

歌詞的な反復や使用するかなや擬音、暗号的な取扱、作為的な知能の高低を感じさせる表現でsquareな伝達が断続しながら応答しますcqcq

ほら、へっぉって表現ですらおもしろいよね

へっぉへっぉへっぉ

僕らはもっとちょっかmkてkにおもうがままに文字を書いて入力してアウトプットしていいんだそれをやりたいことだとむねをはっていいんだ

iPhoneのタッチパネルでうまく入力できなかった文字列でsyら美しい

訂正しない素晴らしさ 人間Macintosh

いいんだここにいて!ここにいていいよ!だからここにいて!いいよ!ぜんぶ!いいよ!いいよ!いいよ!だかた君もさ、俺にロイヤルコペンハーゲンの食器をプレゼントしてくれないかなロイヤルコペンハーゲンの食器がほしいロイヤルコペンハーゲンの食器をくれロイヤルコペンハーゲンの食器をくれロイヤルコペンハーゲンのチーズオムレット
美味しいロイヤルコペンハーゲンの食器ロイヤルコペンハーゲンの食器をくれをくれ