町田kkkk

可能性の奴隷

時限爆弾と恋人をいっぺんに手に入れたような気分だったよ

気がついたらもう23時とかで
ああもう今日もそろそろ寝なきゃとか思って
そうしたらまだ風呂に入ってないことに気付いたりして
気づいたらなんだか全部面倒臭くなって
あーとか呻きながらやめたはずのタバコを吸いたくなって
iPhoneとイヤホンを接続して一人家を出て
モーサムのペチカをききながら酔い覚ましのタバコを吸っていると
曲が終わった間隙に蝉やその他の虫の鳴き声が聴こえたりして
そういや昨日は流星群だったんだよなあとか思い出して
今からでも見えないかなと空を見上げても
街灯のせいで空が紫色だったりして
なんだかなあと笑っちゃったりして
そんな感じがなんだか無性に好きで
でもこんな生活もあと1年8ヶ月だったりとか考えちゃうと
急に怖くなって
誰かに泣きついてみたくなるけれど
僕は一人だしそんな漠然とした不安ありふれてるし蝉がうるさいしどう考えても明日仕事だし流れ星は見えないし
もう帰って風呂入って寝よう
ふにゃあ