町田kkkk

可能性の奴隷

雲の高さ

今日久しぶりに虫酸が走るほどムカつく人にあった
どういう感じだったか詳細を述べるのも
ちょっと憚れるほど嫌悪感を感じた
別に直接被害受けたわけではないけれど
周りに対する行動が心底気持ち悪くて
ああ、こんなタイプの人間居たなあと思う
出来れば遭遇したくなかったけれど


そういう人間を敬遠し、出くわさないコミュ二ティを選んで来たつもりだったはずだったのに
しかもそんな人間が今日だけで二人もいた
今日訪れた土地柄のせいかなと推察するけれど
そうなると、この街はほんと終わってるなと思う
二度と近づきたくもない
街の作りは結構気に入っていたのに残念だ


そういう人間に対して
寛大な気持ちで波風を立たせないような態度を取れるような人間じゃないし
そんな人格者だったらどれだけ良かったかと思う事もあったけれど
ともかく、僕はすぐ態度と言葉に出てしまうので
向こうからしてもかなり印象が悪かったはずだろう


むしろそうすることで関わることがなくなるなら随分ありがたい話だ
いや、しかし本当に気持ち悪かったなあ
すっげえ馬鹿っぽかったし
ああ、二度と会いたくないなあ
なんつってまた明日遭遇っすよ(笑)
あ〜あ、社会人の辛いとこね、これ