町田kkkk

可能性の奴隷

ははは

劇中の登場人物に駄目だししたり
その癖似た様な場面に遭遇したら同じような事したり
彼氏に愛してるとか言いながら浮気したり
ばれて別れ話になったら惜しい気がしたり
なんの為に生きてるのか疑問なのに仕事をやめる勇気はなかったり
自分より立場の弱い人には優しくしたいのに切羽詰ったら冷たくあしらったり
人の給料が気になったり
どれだけ自分に言い聞かせても他人の不幸話は面白かったり
ばれない程度の盗作をしたり
フォロワー数が自分の価値じゃないとか思い込もうとしてもつまらない割りにフォロワー数が多いやつに嫉妬したり
村上春樹は別に好きじゃないとか言ってみたり
自分は駄目な奴だ醜い奴だと自覚してる気になったり
空腹に負けて深夜に食事したり
構ってと言わずに構ってほしいと伝えるスキルを身につけたり
他人を下らないと見下して生きてきたり
戦争反対、原発反対って言うやつを馬鹿にしたり
テレビがつまらなく感じたり
遺伝子の所為にしたり
何か素敵なものに触発されて文章書いたり
駄目な自分を認めてあげたり
思い出に縋ってみたり
アンビエントな音楽を聴きたくなったり
美味しいラーメン屋を探したり
時々無性に泣きたくなったり
でも泣けなかったり
斬新な事を言いたくなったり
エヴァンゲリオン観に行ったり
家庭環境を振り返ったり
深層心理的になななんきりこが好きだったり
朝早く起きたくなかったり
先見性があるような気がしたり
よかれと思ってした事が裏目にでたり
その時に流れる汗の量が尋常じゃなかったり
こんなにも愛に飢えているのに
上野公園で花見したり
サッカーワールドカップの時だけ愛国心芽生えたり
あの時ああすれば良かったのにと後悔して眠れなかったり
自殺するのはずるいと思い込み死にたい気持ちを低確率な交通事故に求めたり
なんてこと全て開き直ってみたり
飲んでる睡眠薬を自慢したり
他人を気遣ったり無償な好意を寄せてる振りして他人の好意を期待したり
助けてと叫びたくなったり
寝て起きたらどうでも良くなっていたり
単純だなと自嘲して感情を思い出そうとしても思い出せないくらい単純だったり
ほんとしょうもねえな
ばーか