町田kkkk

可能性の奴隷

エネルギーとエレクトロニカ

のトーマスジェンキンソンがお送りしまーす

いたちまーすxtal(ドン)

僕は不謹慎とニヒルなことばかり思いついてしまうけれど

love & peace & no war & no computers

今日だってそう

ギンガムチェックの街で見つけたエメラルドグリーンが綺麗で

僕の心は踊る

銀色夏生の「わかりやすい恋」の森高千里のフォトグラフのように

有り得たかもしれない90s

こんな情景が自分の人生にあったら良かったのに、と思う感覚に胸が掻きむしられる

どれくらいの蜂が必要なんだろう

なあ、ケフ、お前みたいな大男を倒すにはどれくらいの蜂が必要なんだろう

how many bees do you need?

該当する英語がないのね、あの単語

ジョン・アーヴィングの「熊を放つ」すらも不謹慎になりそうな世の中だね、これだけ熊が出没したら

だけど僕は動物園から熊を放ちたい

みんな、仲良くしよーよ!

「エネルギーとエレクトロニクス」

めっちゃ格好良いキャッチコピーだよね

エネルギーとエレクトロニクスだって。すごい

願わくば、それがPanasonicのキャッチコピーであって欲しかった

僕がPanasonicが好きだっていうのもあるし、sonicって言ってるし

感覚的な話だけれど、分かって欲しい。あなたに

もはや生きているか分からないあなたに、分かって欲しい

ねえ、知ってる?

リチャード・D・ジェームスっていうんだよ、aphex twinの本名は

まるでone pieceみたいだね

アシッドの実の能力者

知らんけどね、ONE PEACE

love hotel自体が愛液の匂いをしている

僕はそれが嫌いではなかった

それって結構アンビエントだから

椎茸と銀杏の入っていない茶碗蒸しだから

今年の抱負は象印のオーブンレンジを買うことです

あなたとわたしであたしです

戦争なんて嫌いだけど、多様性を許容するならいざこざは避けられないんじゃない

それでもいつかみんななかよくできるはずさ