町田kkkk

可能性の奴隷

all i need is not love.sleep

私、疲れましたわ
私、疲れましたわ本当に
昨日だって今日だって
心から疲れましたわ
寝る時間も息を吐く時間も奪われて
疲れましたわ根底から
わかし
あ、間違った
私疲れましたわ
音楽の楽しむ余裕もSEXをする時間もなく
その癖、お酒を飲む機会だけは阿弥陀のようで
私、疲れましたわ
破綻した日常で万華鏡を覗いているような心境は
女子高生に興味も湧きませんわ
わたしつかれました
後楽園球場でうどんを売る仕事をしたかったのに
現実の非常さに押しつぶされてしまいましたね
夢と希望を引き換えに現実を買い
時折体現する享楽的行為はほとんど犯罪みたいで
わたし、疲れましたわ
ヘイトですわ
吐き気がしますわ
それでも私、なんとか行進しますわ
この先どうなるか
弦楽器と打楽器が廃れちまった未来を目指して
54km先に期待して
更なる心境を目指して
更なる新境地を開拓して
だけど私、疲れましたわ
心から疲れましたわ