町田kkkk

可能性の奴隷

昼、朝、夜、おはよう


今日は美味しいラーメンを食べた、それしかしていない
いつからか休みの日を休んで過ごすことが増えた
二十代前半なんて、勿体無くてそんなこと出来なかったのにさ



暇に託けて、昔の写真を眺める
今まで僕は素晴らしいものを保存したいという思いだけで写真をとっていたけれど
いつか懐かしむために写真をとるという人の気持ちが少し分かった



鍵をなくしたり見つけたりしていた
若いね、そりゃどうも、とかなんとか




まだベランダは寒い
今年は結局桜を見ないで終わった
すこし残念だ




カーテンを燃やしてみたい
東京全域に夜光塗料を散布したい
ごめん、パクった




ばれない程度の盗作をしよう
一緒に倒錯しよう




ねえ、聞いてるんでしょう
見てるんでしょう
ねえ、きいてよ
みてよ