町田kkkk

可能性の奴隷

せめてメモリーの選別ができるあなたのように

僕もさあ
きっと君もさあ
移り変わって行くけどさあ
戻りたくても戻れなかったりするけどさあ
巻き戻したいとか願っちゃったりするけどさあ
タイムマシンがなかったりでさあ
どんな景色見ても後悔しかしなかったりでさあ
戻れない非情さに涙ながしたりしてさあ
八景島行ったりしてさあ
夢から醒めた世界の彩度が眩しすぎたりしてさあ
知らない方が幸せな事なんて腐る程あったりしてさあ
だけど自分の行動を信じてみたくなる時もあったりしてさあ
結局、どうしたらいいかなんて分からないしさあ
それでも自分を信じるしかないって
分かった振りして
求めてる
君を
ニコチンの摂取で形成される受容体のように
いびつで無能で不利益な
人類がしらない形の受容体が僕の脳に出来ている