町田kkkk

可能性の奴隷

jamie


・結局、自分のところに残った沖縄の写真はこれしかない
・10年振りに行った沖縄は交通渋滞が酷いこと以外は楽しかった
・初めてパラセーリングをした
・その時撮ってもらったムービーは一生の思い出かもしれない
・宿泊した日航アリビラも極楽みたいに素敵なホテルだった
・結婚式は多少のハプニングはあったもののつつがなく終わって安心した
・その日からつけ始めた結婚指輪は今も違和感が消えない
・妻と一緒に浜辺で綺麗な貝殻を探したのは楽しかった
・また旅行に行きたいなと思う。今度は海外がいい
・うちの母親が沖縄そばが不味すぎてむかついたという話を五回位していた
・妻と一緒に貝殻でシーサーを作った
・アウトレットモールで妻がネクタイとYシャツを買ってくれた
・海の色がエメラルドグリーンだった
・水族館はどこも大体おんなじなんだなと思った
・結婚式が終わって部屋に戻った時の安堵感や心地よい疲労感や多幸感は、本当に言葉では言い表せない感覚だった
それはもう二度と味わえないのだろう
それでいいと思う