町田kkkk

可能性の奴隷

世界の中心で愛を叫んだ気がした

久し振りの夜勤
夜勤明けに飲む酒はこんなにも美味しかったかな
朝食を買いに行ったコンビニで見掛けたLevel Eをついでにカゴに入れた
やはりレベルEは最高に面白い
初めて来た北陸はなんだかテレビで見たような北陸の光景
そういうのってなんだかんだ嬉しい
僕の故郷に観光に来る人もこんな気分なんだろうか
仕事はつつがなく終了し酒が美味い
妻がいないと暇で仕方ない
いつの間にか随分と毒されたもんだ
嬉しいような切ないような
外界からの吸収力が低い生物的にも無能な僕だから
こんなにも人から影響を受けるとは思わなかった
しかし眠い
この倦怠感
仲間由紀恵みたい
眠い
最高に快楽