町田kkkk

可能性の奴隷

僕は生涯一度も墓参りをした事が無い

やがてはいつかぼくもきみもあなたも100%の確率で死ぬのにさぁ、

いまもこうやってそれなりに必死にがんばりながら生きていてさぁ、

そんな感じもなんだかんだと結構楽しくてさぁ、

ときどき孤独だけど頭ん中にはピンクフロイドとかがいて割とにぎやかでさぁ、

きみと一緒の時って不思議と天気が良くてさぁ、

必死にがんばっている人たちのあの醜いツラが昔はできなくて心の底から羨ましくてでも最近そんな顔してる自分に気づいたりしてほっとしたりさぁ、

電車ん中で不意に逆立ちしたらどうなるかとか馬鹿なこと考えてみたりさぁ、

お気に入りの、歪な球体の表面からちょうど1ミリだけ欠けてる月みてる感じに似てるかもしれないね、たぶんだけど。