町田kkkk

可能性の奴隷

lost in translation

妻とTSUTAYAからくりサーカスを借りに行ったところ
店内に有名人が選んだ映画!みたいなポップとその下の段に作品が並んでいた
しょうもねえなあと思いながら
ふと、自分だったら何を選ぶかなと考える


時計仕掛けのオレンジ
リリイシュシュの全て
ファイトクラブ
バッファロー66'
ほしのこえ

大体そんなとこだろう
どれも本当に好きな作品で
鑑賞した後、心がしぼんでざんざんに千切れたやつばっかだ
きっと僕の血もそいつでできている


なんて事を考えながらぼけっと立っていると
妻が頭の悪そうな少女漫画を10冊ほど携えて
借りる漫画決まった?と馬鹿みたいな笑顔で聞いてきた


なんだかそんな感じがいいなあと思う
すごく好きだなって思う
今度妻とバッファロー66'を見よう
彼女、エンドロールでなんて言うのだろうか