町田kkkk

可能性の奴隷

痩せたいと願いながら僕は食事を摂り続けるでしょう 間食さえするかもしれない

新しいauのCMが割と好きだ
桃太郎のやつ
携帯電話のCMはクソみたいなやつばっかで辟易してたから
そういえば、ちょっと前に流れてたドコモの女子高生がダンスするCMも好きだった
なんか青春っぽくて
僕の精神的欲求は
ジュナイブルのボーイミーツガールで
割と簡単にメロっちゃう


妻とはもう二週間会っていない
「独りぼっちは、寂しいもんな」と佐倉杏子が言っていたが
本当なんだなあと思う
特に2人に慣れてしまったら
まあ、しょうがない事情なので我慢して過ごすしかない
次会った時は
うっとりするような目で見つめて欲しい
虫歯になるほど


孤独で蓄積される
内に向かうエネルギーよ、
体内で革命を起こし、僕の既存精神を公開処刑してくれ


今日は洗濯をした
僕は柔軟剤の効果に懐疑的で
どうしても入れる気になれない
そういうとこがもうなんかゴミっぽい
「うれしい悲鳴をあげてくれ」という小説を読んだ
あんまり面白くなかった


明日は友人と筋トレに行ってラーメンを食べにいく
すごく楽しみだ
明日1日でムキムキになれたらいいな
なんていつも都合のいいことばっか考えている



『友がみな我よりえらく見ゆる日よ 
花を買い来て妻としたしむ』