町田kkkk

可能性の奴隷

僕の休日が光り輝きますように

妻とお昼にお気に入りのうどん屋に釜揚げうどんを食べに行き


ゲオで漫画をレンタルし


びっくりドンキーでメリーメリーゴーランドを食べて


農試公園で落葉を鑑賞がてらに落葉を鑑賞する


そして今日は気温が19℃なんだってとかそんな会話をした


月光条例はすごく面白い漫画だよ
何回も泣いた


歳をとっていいことなんてほとんど無い


太り始め
責任は重くなり
自由はない
だけどさあ
涙脆くなったのは割と嬉しかったりするよ
感動的なものを読み、体が反応してくれる事は嬉しい


スラムダンクが好きで
好きな場面を話してくれる人は多い
だけど僕が思うに、
スラムダンクの何が一番素敵かってのはさ、
主人公が最後に決めるシュートがスラムダンクじゃないってことなんだよ