町田kkkk

可能性の奴隷

相互作用の今日

いえーいfuck you!
から始まる曲に僕はどれほど救われたか


アパートのベランダからの景色
東京と密度が違う
歩道を女の子二人が歩いている
僕はこの心地よい気温と湿度にメロメロなんだよ
一生こんな気温だったらいいえーいfuck you!


相互に許しあってんだ
君を許して
君に許されている


ペンキが欲しい
君に塗ってあげるから
僕にもpaint me black
相互作用の賜物よ
慈しみ深き主よ
我を敬えよ


みんなが笑っているから
僕も笑い
みんなが泣いているから
僕も無く
そんな関係まっぴらごめんだよ


ぼくはぼくとして
呼吸し二酸化炭素を吐き
僕は僕として
繁殖して
害悪を撒き散らす


君には分かるまい
僕のこの気持ち
生きる事がこんなにも辛いということを


僕は後悔という翼で空を飛び
僕は心配というロープで首を締められ
アパートのベランダから落下したのです









いえーいfuck me!