町田kkkk

可能性の奴隷

おはようから原子核まで

昔、童謡ぞうさんぞうさんの単語部分を俺の名前に変えて歌ってくれた女のことを思い出した

とかなんとか言ったらいつ迄も思考がパストな感じで人から嫌がられるのでしょう
とはいえ、日々が感想のない乾燥した味気ないものだから、どうしようもない
ということはさておき、
僕らの命題について仔細検討し
夕暮れに泣いてみたりしたい
制約条件下で最大成果を得たい


脱線しまくる会話に興味が湧かない今日この頃
気温が異常だったりしてるけど
眠気だけは一人前で
それがなんかムカついたり
してたりするよ
今日この頃

息の根がとまろうとも
誰も俺らの自我を殺すことが出来ないように
迫り来る明日に
童謡ぞうさんを替え歌してくれた女を思い出したりしている
おはようから原子核まで
全部君のものだよ