町田kkkk

可能性の奴隷

darkside of the moon

オメガのダークサイドオブザムーンって時計が欲しい

欲しくない?

150万円だって。ビビるね。でも産まれてきて、どうせ一度きりのこの命なら、いつかは買ってみたい

あと、20年後に会おう

子育てが終わった記念にでもまた会おう


せっかく産まれてきたなら死ぬまでにやっておきたいということは、少なからずある

ニューヨークに行きたい。サグラダファミリアが見たい。極上の大麻を吸ってキメセクしたい。squarepusherのライブを大麻を吸いながら見たい。オーロラが見たい。アイスランドに行きたい。レバ刺し食いたい。ハンターハンターの最終回が見たい。子供と酒を飲み交わしたい。宇宙に行って無重力りたい。アイスランドシガーロスの音楽が聴きたい。向井秀徳が晴天の下で演奏するtuesday girlをまた聴きたい。BOATのALLを生演奏で聴いてみたい。

春になり、芽吹き始めた歩道のアスファルト舗装の上を、昨年買ったウィールローブのバーガンディな革靴で初めて歩く

踵が鳴る音は本当に素敵だね

まだ固くて痛みを感じるその革に、僕は今後の変化を楽しみにしてしまうよ

春の空気の匂いが堪らないね。それを僕はナチュラルドラッグと名付けよう

愛おしくて堪らないぜ、君らの伸び代とこの世の不変的な営みが

どうか俺の想像を超えて、極上のエンターテイメントを俺に提供してくれ